納涼盆踊り合同会議確認事項


日時・会場 8月第3土曜日、日曜日 土曜日 午後7時~9時 日曜日 午後7時~8時30分 大谷口幼稚園園庭

タイムテーブル

時間 項目 

内容

担当者

土曜日

 6:00~

 

 

 

 会場設営 器具搬入 

集会所集合

道具運搬(集会所→大谷口幼稚園)

男性全員
清掃 大谷口幼稚園集合 女性全員
テント組立他 テント3張り(本部×1、模擬店×2)、模擬店設置 全員
舞台装飾 テント紅白テープ、堤灯取り付け 会長指示者

日中

外部依頼 櫓、花掲示板 柴建 会長指示者
電気配線他 タダ電機 会長指示者
借用品

大谷口幼稚園よりテーブル13卓、椅子45脚

集会所よりテーブル6卓

会長指示者
模擬店 焼きそば そば、キャベツ他手配 総務部
ガス手配 会長
生ビール ビールサーバー準備 会長
かき氷 かき氷機準備 子ども会
ラムネ 販売準備 子ども会
ヨーヨー釣り ヨーヨー準備 子ども会
ヨーヨー釣り会場準備 子ども会
盆踊り用CD CD準備(曲名を事前に確認) 副会長
14:00~ 模擬店 焼きそば 下準備(野菜・ベーコン切等)場所:集会所

担当ブロック

(1・2・3)

組長10名

18:30~ 模擬店 焼きそば 焼係

担当ブロック

(1・2・3)

組長5名+睦会

19:00~ 模擬店 焼きそば 売る係 組長4名
生ビール 売る係 睦会
かき氷 売る係 子ども会
ラムネ 売る係 子ども会
ヨーヨー釣り 売る係 子ども会
20:00~ 休憩時のアイス配付

子ども会20時配付(ガリガリ君)

土曜日:300個 日曜日:200個

副会長

土曜日

21:00~

撤収準備   全員

日曜日

20:30~

片付け

テント片付け

大谷口幼稚園借用品の返却(雑巾拭き後)

テント紅白テープ、堤灯取り外し

模擬店片付け

全員

月曜日

5:00~

場内撤去

場内清掃と器具の収納

全員

チェックリスト

  項目
案内状 案内状の作成、配付 会長 
ポスター ポスターの作成、掲示 副会長
見沼太鼓 連絡 会長
盆踊り用CD 曲名を確認 副会長
かき氷器 かき氷器、氷手配 子ども会

本部構成

項目 担当者
 統括責任者 会長 
受付 財政部
記帳・のし筆記 財政部
接待・司会進行 会長、副会長
放送係

子ども会

場内警備・保安 役員
花掲示 役員随時担当

模擬店関連

品名 販売価格
焼きそば  100円 
ヨーヨー釣り 50円
生ビール 200円
かき氷 100円
ラムネ 100円

会場レイアウト